人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト ミュージアム

ナイト ミュージアム_a0031155_20255100.jpg朝から・・ナイト ミュージアム。。と言う事で息子とデート!なぜかこの作品、字幕版が夕方からしかない。仕方なく、吹き替えで楽しむ。((笑))
さすがに春休み・・小中学生がうようよ~低学年も多い。内容は・・とにかくドタバタ、ドタバタと・・ファミリー向けで楽しく出来上がっている。ラストのEW&F・・セプテンバーが流れて踊り出すレプリカたち。。もうドリームガールズからこの辺りの音楽が懐かしく、体が動き出す。。なぜか息子が<ドーユーリメンバー~♫ >と歌っている。。
なぜ?Why???((爆))脇役勢ぞろいのキャストも良かった。。きっとDVDが出れば即購入しそうな作品!楽しかった!!

そういえば・・いのちのたび博物館兵馬俑展やってたよねぇ~~!!
by k-takax2 | 2007-03-26 20:45 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka