人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の手。。

昨夜・・TVも面白いものがなく、あちこちと変えていて手が止まった。
夏ドキュ!・・この時期によくある繋ぎの番組らしい。 以前、NHKのドキュメントでも見たことがあるDr.上山が出演していた。 ふつーーのおじさんである。
だが・・天才!そして・・それは努力の賜物だと。。
外科手術には芸術的な素質が必要だとは常々思っていたが、やはり、芸大へ行こうと思ったほどの絵のセンスのある人だった。
天から、神から与えられた技術は私利私欲に使わずに万人の下へ。。だったかな?この言葉は偉大である。<様子を見ましょう!>とよく使われるフレーズは<放っておきましょう!>と同じことにもなるらしい。
出来ない手術はない・・やらないだけだ。。すごい人だ!!
この番組・・次はDr.延吉らしい。。地元でもなかなか診てもらえないDrである。来週の放送も楽しみ!
<神の手よねぇ~!>とか<神様からのプレゼントはすごいよねぇ~!>って言っていたら・・<かみの毛??><かみが??>と、、凡人
     キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロしていた。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

by k-takax2 | 2007-07-03 23:49 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka