人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院初日。。

とうとう。。
入院初日。。_a0031155_2203191.jpgとうとう・・この日がやってきた。
手術決定の日から一ヶ月以上の猶予はあっても・・その日はやってくる!
不安でいっぱいの息子もなんだかんだと言いながらも・・昨夜は爆睡!
入院の手続きも終わり、ベッドの回りはDVDやゲームのソフトが散乱。それなりに馴染む子・・どこでも生きていける強さを持っている。((笑))
手術・・無事に終わりますように!!

入院初日・・それなりにナーバスにはなっている息子。明日の手術が午後からとのことで・・なんと二食抜き・・と思っていたら明日は<欠食>だと。。かなり凹んでました。(・m・ )クスッ。。
でも・・かなり・・痛いらしいから・・頑張って欲しい!!
初体験だらけの12歳の夏・・大人への第一歩かもっ、、。
by k-takax2 | 2007-07-18 22:09 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka