人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました。。

入院日数・・6日間! ご心配をおかけしました。
本日、10時過ぎには病院を退院しました。
たった6日間でしたが、息子には何もかもが 初体験!
長かった恐怖の入院生活・・かなっ?息子の日記が楽しみ。。
居心地が良くなった頃なので看護師さんたちとのお別れも辛い!((笑))
何はともあれ、、病院内で<一番痛くなかった患者さん!><我慢強い!>と男気 を見せた6日間でした。

私はといえば・・朝8時から、ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっち行ったり、
σ( ̄∇ ̄o) こっち行ったり
で・・疲れました。

                                 ε=(。・д・。)ふぅ~~!
by k-takax2 | 2007-07-23 17:17

ミュージカル★映画★生活


by taka