人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またかよっ、、、。

某劇団の波乱万丈・・上の方々の問題点の軽視がここまできているのか?って感じであきれるばかり。。福岡LKの売れ行きは良いようだ。舞台は見たいが、見た後のショックを考えると今回は手が出なかった。セリフが心配で<訛ってたね!>って言って帰りたくない。演目は素晴らしくても・・やはり怖い!(^^;
体調がまだまだ元に戻らない今はただただ・・傍観するのみ!(^^ゞ
12月の東京往復も近くなったし・・その日を楽しみに待とう!!
それにしても・・役者の方々の胸中はいかに??
来年はどれくらいチケットが増えるんだろう??
息子の受験が終わったあたりは気持ちも緩んで・・春休みのドカ買い?((笑))
まっ、様子を見ましょう。 ≡・ェ・≡
by k-takax2 | 2007-11-13 09:06 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka