人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.ビーンと謎の従兄弟対面!!

先週末・・張り切って、<スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師>と<Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!>を二本続けて見ようと家を出た。Mr.ビーンと謎の従兄弟対面!!_a0031155_23313041.gif
が、、なーーんと R15 指定で息子がd (>◇< ) アウトでした。お笑いの方だけを見ることになった。
中学受験の合格発表の後だけに、お笑いがいいかって感じでピッタリ楽しい映画でした。息子が彼の大ファンで夏の扁桃腺の手術の際もDVDを病室に持ち込み、痛さをこらえて笑っていた。


今回のMrビーンはロード・ムービー風のコメディに仕上がっていた。<彼はエンジェルだねぇ~!>って言いながら<パパに顔が似てる!!>((爆))

濃い顔のパパさん・・その従兄弟が濃い顔でもないがアメリカ在住で法事のために来日!
日曜日の午後、叔父さんの家に大集合した。顔はふつーーの日本人・・でも口からは英語・・当たり前!1対10くらいで・・<今、何て言った??>みたいな感じでこれまた大爆笑の時間を過ごした。そこそこの学歴の人間が揃っていたが・・ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ 状態の英会話!((笑))
3世の従兄弟は日本語は聞く分はわかるが日本語で答えられないらしい。アメリカに住む叔父夫婦も90歳目前・・長生きして欲しい!
その中で話が続いていたのは80過ぎの叔父さん。さすが、元船乗りって感じでブロークンだけど通じる会話!やっぱ・・場を踏み、回数を重ねれば怖いこともなく、また忘れることもないんだぁ~って感じで他の従兄弟達も感心していた。

そんなに遠くない未来に息子がホームスティするかもしれない。。
週が明けて、あちこちからお祝いの言葉がたくさん届く。。ありがとう!
息子の濃い顔がニヤニヤ、ニヤニヤ・・している!((笑))
by k-takax2 | 2008-01-21 23:36 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka