人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を呼ぶお届け物!

春を呼ぶお届け物!_a0031155_23221270.gif広島の知人からDVDが2枚届いた。





1枚は広島BBの特別番組のTV録画・・やなぴーがいっぱいでした。
渋谷ルミさんもそれなりに、、。((笑))
もう1枚は朝の番組で尾道が紹介されたTV録画(NHK)でした。見逃していただけに超うれしい贈り物!<(_ _*)> ありがとう!
尾道は独身の頃、友人と二人でぼーーと訪れたことがある。
尾道ラーメンも食べたし、あの商店街で旅行には関係ないモノもたくさん買った覚えもある。
が、どこに泊まったのかが思い出せない。坂道も階段も覚えがある。
この路地も通ったよねぇ~って感じで懐かしいが、かすかに危ない記憶力!
尾道3部作も見ている。この録画は雪の尾道だった。レポーターが雪女呼ばわりされていたのが面白かった。

広島BBは4月に入ってから・・息子が中学の入学式を終えてからだ。
日帰りだから尾道へは行けないが、近々・・先々・・また、訪ねてみたい場所だ。本当にありがとう!今日も良い日でした。<(_ _)>
by k-takax2 | 2008-03-08 22:03 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka