人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなし~♪

おもてなし~♪と書いて・・頭の中はおてもやん~♪ (((爆)))
おもてなし~♪_a0031155_8165939.jpg
広島BB・・行ってきました。広島滞在時間・・7時間。。(^^;;
久々のBB・・プロモでしか見たことのなかった里咲ベル。
初見の人にはわかりやすいベルかなって感じでしたが、やはり・・お姉さんベルは否めない。




私的には ヽ(^Д^*)/ おひさ~♪ の柳瀬さん。。
かなりスリムに見えましたよ! (・m・ )クスッ
黄色のドレスもプロモで見飽きているというか・・花代ベルの時のような ホォォ~~~ っという客席のどよめきはなかった。
そう言えば・・福岡BBで勝気なベルそのまんまを演じていた智恵ちゃんはいずこへ??
アンサンブルもかなり入れ替わっているけど、よくまとまっている。
客席の子どもたちもおじちゃんもゲラゲラ笑っている声が聞こえて楽しかったわぁ~♪
思い出深かった福岡BBのキャスト・・ボー( ▽ )o〇O  寺りんの酒場のマスターやミツヲくんのガストン・・色々思い出しちゃったわ。。

帰り道に少しだけ雨が降ったけど桜もたくさん残っていて楽しい1日。
今回は観光予定は全くなく、駅ビルの<みっちゃん>で夕飯の予定だったが、私の体調が崩れ、お土産用のお好み焼きを買って ホテルの喫茶店でちょっと休憩して・・帰った。。(*^^*ゞ
おもてなし~♪_a0031155_21141993.jpg

 この後・・遠征予定なーーし!
 さぁ~てどうする??
 体力と学校と仕事の状態をみてよーーく考えよう! (*^^*ゞ
by k-takax2 | 2008-04-13 21:17 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka