人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育大会前日。。

明日は中学校の体育大会・・かなり厳しく鍛えられているようで練習で疲れている。
大縄跳びで腰も痛めていて、今日も<痛い!!>というので・・私の痛み止めを一錠飲ませた。明日が済めば・・どうにかなると。。



が・・事件は起きた。体操服を忘れて登校したのを私が気付いたのは9時前。8時半に公衆電話から携帯に電話が入っていたが・・気付かずに9時半には学校へ届けた。
忘れていった息子が一番悪いのだが・・体操服を先輩に借りて総練習に望んだ息子・・だったが、先輩のジャージが長い。(。・m・) 裾を自分で踏んづけて足首を捻挫!(ヘ;_ _)ヘ
かなり我慢したが、痛くて保健室へ行ったのは夕方近く、、それから家に連絡があり、行き付けの整形はと聞かれ、嫌々にあの<痛いのは気のせい!>とのたまった病院の名を告げて ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪ 一年ぶりに行く病院!ε=( ̄。 ̄;A 
ぷっくり腫れた右足首・・単なる捻挫だろうと言う事だが、成長する軟骨に影響があるかもしれないとの事。。(-_-)ウーム。。
で・・明日の体育祭の参加はまず無理そう~<日曜日だったら・・まだ時間もあるが。。>と先生。ごもっともで・・家に帰り担任へ電話し、見学の旨を伝える。
どうする?? 
組体操の土台、大縄跳びを回す役、そして、団旗リレー・・明日は声出し専門かぁ~??ε-(ーдー)ハァ
まっ、起こってしまったものは仕方ない。
夜から降り出した雨は明日の朝には晴れるらしい。。少雨決行との連絡もあったが、担任に<雨が微妙ですね??>と聞くと、<かなり降ってもやると思います!>{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~さすがと言えばさすがの学校!!
とりあえずはお弁当の支度も終了。

明日はどうなることやらぁ~~??
by k-takax2 | 2008-05-30 23:39 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka