人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育大会当日。。

体育大会当日。。_a0031155_17275223.jpg
見事に晴れ渡った体育大会・・足を引き摺る息子意外は元気はつらつ~~♪



組体操や団旗リレー・・楽しみにしていた演目は交代してくれたお友達のお陰で無事終了!
文武両道・・キビキビとした動きで無駄な行動もない。
卒業した小学校と比べても仕方ないが・・素晴らしい!
体育大会当日。。_a0031155_17405113.jpgそれに何と言ってもお友達と交わす言葉の優しい事。おっとりと、そして、しっかりした子供が多いようです。昼食後にお菓子の袋を持ってウロウロする子供はいません。
保護者の応援も小学校の人数の半数以下・・でも、今まで聞いたことのない拍手喝さいでした。
   パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

そして息子くんの足首はまだまだ不調なり!

月曜日にもう一度、病院へ行き、<松葉杖>の使用を検討しなくては・・今の歩きじゃ・・無理かなっ!!

体育大会当日。。_a0031155_1728282.jpg

by k-takax2 | 2008-05-31 17:45 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka