人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期??

二学期制の息子の学校・・でも、それなりに夏休みはある。反抗期??_a0031155_2255143.gifが、連休明けにはサマーセミナーが始まる。お昼まで学校へ行き、部活もないので・・とっとと帰ってくる。とっとと帰ってくるのはいいが・・何かとさっさとできない息子。
この暑さと息子の口答えで私もヒートアップ!!(;´д`)ゞ
どこへ行っても携帯ばかりいじっている。ただメールが出来るだけなのに、そんなにする事があるのか?口出しをすれば、つぎはMDを聞き始め、知らん顔!(´Д`) =3



本格的な反抗期かな?まっ、そう言う時期でもある。
が、ここ最近の事件で『あまり叱り付けてもねぇ~!』って思う事も多々あるが・・良い事、悪い事はしっかり教えたい。きっと後々でわかってくれると信じている。
靴の脱ぎ方、挨拶の仕方、食事、、、言い続けてもなかなか良くはならない!(^^; いちいちケチをつける私。『これも疲れるんだぞ~!』ってわかってほしい!
反抗期??_a0031155_2251527.jpg
入院中の父は朝、腰の調子が悪く、外出の予定を諦めて病院でお見舞いの親戚と楽しそうに話をしていた。夕飯と一緒に出ていたスイカを美味しそうに食べ、私の買ってきたメロンを少し食べ、リクエストのあったイチジクは『夜中に食べる!』・・無理しなくて明日でも大丈夫!((笑))

『今日は暑かったから病院に居た方が楽だったね!』となだめて帰ってきた。
少し痩せたから『M』でいいかなって思って買ってきた下着・・でもやはり、昔働いてきた体は思ったよりも逞しい!
明日、交換に行かなくちゃ。。まだまだ余裕の父!頑張れ、不死身のじいちゃん!

by k-takax2 | 2008-07-20 23:05 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka