人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルダル・・ネムネム。。 (´0`)ゞ

毎晩の熱帯夜で体がダルダル状態。
クーラーをつけたり、消したりで目が覚めて・・睡眠不足で朝がつらい! ダルダル・・ネムネム。。 (´0`)ゞ_a0031155_9133276.jpg
イスに座ったまま、寝てたり・・する。。(*'-'*)
運転中に寝ないようにしなくちゃ。。(^^;  残り1週間・・頑張ったら、少しのんびりできる。
ただ、ただ・・これだけを楽しみに。。 でもね・・お仕事が暇になるのは・・それなりに困るんだけどね。((笑))


さぁ~て・・今日も頑張りまっしょ!!!

そそ・・アマゾンで頼んでいた四季版のWickedのCDが届き、車の中で聞いている。
濱田さんの声ってやっぱりd(⌒ー⌒) グッ!
もう一度観たいなぁぁ~~♪
風の噂では五東ドナが登場したらしい・・智恵ドナも見ないままだけど・・。
四季の動向が気になるような、気にならないような!((笑))

by k-takax2 | 2008-07-24 09:21 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka