人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘と隠し事・・そしてプリン♪

8月に入りましたね!暑さで身悶える仲・・どうにか頑張っています。(*'-'*)エヘヘ

ネットを通して我が家のことをあまりオブラートもかけずに発信している私ですが・・
変なのでしょうか?
あまり嘘はつかないけど・・ひとつやふたつの隠し事はある。
ここに書いてしまえばどれだけ気持ちがいいだろうと思えるような・・(*'-'*)エヘヘ



最近・・『実は・・』で始まる話が多い。実は・・ずっと言えなかったんだけど、終わってから話そうと思って・・などなど。。

私の性格では・・難しい行動である。((笑))
信じている友達からこういう話・・私っていったい何??って感じで少し凹んだ。
話の内容はおめでたいことなのだが。。以前は悲しいこともあったが。。

ふつーーに結婚してふつーーに子供を産んで・・子供が成長すればそれなりに色々あるのはよくわかる。少しスタートの遅れた私には話しにくいのだろうか??
仕事上では色々な年代と一緒でかなりの耳年増((笑))
相談したいことがいっぱいあったのに・・相談できなくなったなぁ~って感じでちょっとだけ(x_x;)シュン太郎くんの私。

毎日病気と闘いつつ、たまに、不調となり・・病院とは切っても切れない仲となって、40年近く。
遺伝性もかなり高いので息子のことが心配だったのに、父と義母の病名でこれまた落ち込んだ。後何年、生きたら・・私は病魔と一緒に過ごさなくてもいいのだろうか??
合併症的な病気や年齢に伴う病気もバンバン出てくる。病気との付き合いは長くなったが、息子には健康に育ってほしい。。ただそれだけだったのに。。


親の高齢化でお手伝いができなかった小学校のキャンプ・・今朝早くからジュニアリーダーとして息子がお泊りで参加している。
一人っ子らしからぬ動きの子だが、どこででも可愛がられる人になってほしい。
今からボランディア精神の強い子・・だが、じいちゃんの体を拭いたりがまだできない。微妙!((笑))
明日は父の顔を見に行こう。また、田舎からも親戚がお見舞いに来てくれるらしい。
今、我が家のブームなのはのミニストップの嘘と隠し事・・そしてプリン♪_a0031155_041262.gif十勝夏プリン・・いつ行っても1個くらしかなくて・・とうとう『10個、取り寄せてください!』と頼んできた。
明日、父の元へ届け、姪っ子や甥っ子に食べさせる予定!
久々に安価でおいしいプリン発見!(^ー^* )フフ♪嘘と隠し事・・そしてプリン♪_a0031155_0415062.jpg
by k-takax2 | 2008-08-03 00:55 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka