人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生★ハルク

インクレディブル・ハルク>を夏祭りの最中に見てきました。新生★ハルク_a0031155_235311100.jpg
小倉の街は『わっしょい百万夏まつり』の最終日。8時半から上がる花火大会で続々と人が湧く日。 (・m・ )我が家は地味にチャチャタウンあたりで映画を見て、観覧車から花火を見る事に決定!
それにしても中心地ではないとはいえ、、人が少ないぞ!!人口百万人はかなり前に切っている街。あちこちでお祭りはあるけどなんだか身近に感じないのはどうしてでしょう??
とりあえずは映画が面白かったので観覧車から見える花火が小さくても何てことなく・・今年初めての花火で大満足!((笑))



ハルク・・以前の続編かと思っていたら、完全なリメークでした。アメコミシリーズは年々増えているけどこのハルクは胸がキュンとするところもあり、続編が楽しみな作品。アメコミ作品の影響なのか、邦画も漫画が映画化される事が増え、今年は見たいものがいっぱい!!
忘れないうちに買っておこうと年末近くの作品<WALL・E ウォリー>の前売り券をGET!可愛いストラップが付いていた。次の家族もこの前売り券だったが・・息子の分でストラップが切れた・・らしい。ペコリ(o_ _)o)) が、予告編に惚れた人は多そう・・早く見たい作品!その頃は涼しくなってるかしら??(((謎笑)))
新生★ハルク_a0031155_063491.jpg
観覧車から下を覗いたら、キラキラ輝く電飾の花バス2台・・近くで見たら花トラックでした。発電機を積んでいるらしい。前に立つだけで汗が噴出すくらいの電飾!運転中も暑いと笑いながら説明を受け、『昔は花電車が走っていたから、綺麗でしたよね!』って言ったら、息子が『いつ、いつ??』・・ってうるさいのでキラキラ~♪のポーズで場を去りました。(ё_ё)キャハ
by k-takax2 | 2008-08-04 00:11 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka