人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ・ガラコンサート

息子の学校行事である芸術鑑賞会『オペラ・ガラ情熱の午後』を鑑賞してきました。オペラ・ガラコンサート_a0031155_23282820.jpg
ニュースとしてあるのかないのかはわからないけど事前の報道はあったようですね。
父の容態の悪化でほぼ諦めていた音楽会でしたが、父の頑張りのおかげで素晴らしい歌声を堪能できました。生徒たちが1階のフロアを占め、2階が保護者や卒業生の方たち。かなりご高齢の方や、足の悪い方・・もう少し配慮が必要では??そして、始まるまでの騒々しさには気分が悪くなるくらいでした。( ̄ー ̄;
しかし、さすがなのは・・その後の静けさ!
素晴らしい!音を楽しむ生徒の姿にも感動しました。
こういう機会がなければ経験できないかもしれないオペラ歌手の方々の歌声・・ありがとうございました。
卒業生でもなく、ただ、今年、縁あって入学した中学校。これからの行事も何かと楽しみにしています。
不死身のじいちゃんのおかげで素晴らしい音楽に触れた息子・・。金曜日から期末考査・・
  頑張れ、息子よ!! 
    ε=( ̄。 ̄;)フゥ~。。
by k-takax2 | 2008-09-02 23:30 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka