人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream come true.

まだまだ暑い!( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
少し涼しい日が続いていたので・・ だと錯覚していた。((笑))
今日は30度を超え、暑かったぁ~!午前中、窓を開けてリビングの掃除をしていて、汗びっしょり!最近、更年期の関係か・・顔や首、腕の汗が凄い。
で・・外を眺めて気付いた。今日は暑い!
更年期ではなく・・部屋の中は40度近く・・あぁぁ、こんな時に熱中症なんて 無理!! って感じでヨロヨロ!クーラーをつけて、着替えて・・どうにか復活!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょこちょこと動いてもう一つ気付いた。あの痛かった注射2本が効いているかも!
指先にしびれはあるけど肩が楽に動いている。後どれくらいでエプロンのリボンが自分でほどけるのだろう??楽しみだわ!嬉しい予感・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

午後、父の様子はそれなりに血圧も下がっていた・・が、夜、覗いたら上がっていた。
どこまで頑張るんだろう??
見た目は苦しそうにも痛そうにもないが、息遣いに弱々しさは感じる。
毎日のこの一瞬が神様からのプレゼント!以前、何かの本で読んだ。
Dream come true.
夢は未来に叶うはずなのに・・動詞は現在形。今あることが・・夢なのだ。きっと。。。
by k-takax2 | 2008-09-06 00:04 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka