人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸。。

父を亡くしたばかりでも色々な行事が待っている。
お彼岸はお墓参りのみでお寺にも行かない。祭日は出勤のパパなので年に二回、息子と二人で豊津のお墓までドライブ!!1時間くらいで着くものの長い時間の運転は苦手!
でも・・頑張る、お彼岸!((笑))
今日も日中は実家で葬儀後の事務処理等々・・母が『(すけ)さんうどん』の『ぼた餅』を家族分、買ってきてくれた。以前は手作りだったが、近くに美味しい『ぼた餅』があるので手間要らず!秋は『オハギ』だが、ここは年中『ぼた餅
このお店は名前の通りのうどん屋さんだが、このぼた餅やおでんがめちゃうまです。すぐ近くにあるので二ヶ月に一度は行っているかな??って感じのお店。
母が買ってきてくれると言う物は何でも頂く!ハイ(^-^")/  有難い、有難い!
お彼岸。。_a0031155_23234622.jpg
仏壇に上げて、、、(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
気付いたら・・残りが一個。。私も一個食べた。(;^_^A
『食べなさい!』と言う前にしっかり無くなっている。朝にはこの一個も消えていることでしょう。
あっ、、仏壇に一個上がっている。( ̄¬ ̄)ジュルリ♪
by k-takax2 | 2008-09-22 23:36 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka