人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配ないさぁぁ~~~♪

スカーを必死で見ようと思ったら・・ハイエナ・ダンスが見えないのかぁ~!(笑)  
心配ないさぁぁ~~~♪_a0031155_2055856.jpg

福岡ライオンちゃん・・満足して帰ってきました。



シンバはまだまだ・・(´ー`)┌フッ。。 ラフィキもまだまだ・・。。
日曜日は初見の方が多いので『シンバはどこ出身??』って声が聞こえてきました。
他にいないのかぁぁ~~シンバ役??
渋々スカーは堪能してまいりました。
それにしても・・前予でセンターの前から4列目・・通路側の2席は空いたままでした。
確実に招待席ですね。(笑)
アンサンブルでアカとアオのチェックのおにいちゃん・・ジャニーズ系でめちゃかっこ良かったです。
お名前がわかる方は教えてください!

さて・・『探偵!ナイトスクープ』ゴールデンを見なくちゃ!!(^^ゞ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ラフィキ 黒崎 綾 ムファサ 内田 圭 ザズ 井上隆司
 スカー 渋谷智也 ヤングシンバ 平山 祥 ヤングナラ 松下由季
 シェンジ 松本昌子 バンザイ 小原哲夫 エド キム リュンホ
 ティモン 藤川和彦 プンバァ 川辺将大 
 シンバ 瀧川 響 ナラ 田村 圭 サラビ 渡邉万希子 
【男性アンサンブル】
 大辻賢吾 那俄性 哲 山下啓太 加藤龍登 森田利夫 田辺 容
 高橋基史 森 健太郎 浜名正義 松本和宜 鈴木智之 キム スホ
 山本 道
【女性アンサンブル】
 佐伯真由子 合田友紀 渡辺由紀乃 小林英恵 池田祐子 鳥海いくえ
 国重明日香 村上侑希 小島光葉 成松 藍 磯谷美穂 猪狩あすか

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そして・・ホワイトデーのプレゼントは『ひまわりの種』でした。
400回公演の記念ではないですが、こういうのって本当に嬉しいですね。
今日は亡き父の誕生日!良い記念になりました。
』を植えなくちゃ!もわ~ん(((~ヽ( ̄▽ ̄)/~)))もわ~ん
心配ないさぁぁ~~~♪_a0031155_20455452.jpg

by k-takax2 | 2009-03-15 20:07 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka