人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイロビの蜂

静かな午前中・・WOWOWに切り替えたら始まったばかりの映画・・『ナイロビの蜂』
お昼過ぎまでしっかり見てしまいました。 (*  ̄)................. 【 TV 】
映画館では見られなかった作品で、確かラブストーリーだと見聞きした覚えがありました。
新インフルエンザ感染のニュースの多い中、ドキドキしながら時間は過ぎました。
あれっ、、サスペンスだったのねぇ~って思いながらも夫婦の永遠の愛を見事な情景で描いていました。
ナイロビの蜂 - goo 映画
 それは、しばしの別れのはずだった。英国外務省一等書記官のジャスティンは、ナイロビの空港からロキへ旅立つ
 妻テッサを見送った。「行ってくるわ」「じゃ2日後に」それが妻と交わす最後の会話になるとも知らずに…。
 ジャスティンに事件を報せたのは、高等弁務官事務所所長で、友人でもあるサンディだった。
 テッサは車で出かけたトゥルカナ湖の南端で殺された。
 彼女は黒人医師アーノルドと共に、スラムの医療施設を改善する救援活動に励んでいた。
 今回もその一環のはずだったが、同行したアーノルドは行方不明、警察はよくある殺人事件として事件を
 処理しようとする…。2006年5月13日公開 ]


新薬を韓国が作ったとか・・そんな時にこの映画は刺激的でした。
それにしても感染発生から間もないというのに大変な事になっている。
マスクの買い足しにドラッグストアに行ってはみたものの・・やはり売り切れでした。
明日は200人を超え、関西以外でも感染していくのでしょうか。。。
by k-takax2 | 2009-05-18 22:50 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka