人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースな毎日。。

新型インフルエンザに裁判員制度のスタート、大手企業の夏のボーナスカット、、、などなどネタには事欠かないのは今に始まった事でもないけど・・何だか ですね!
東京は『アイーダ』 の上演が決定、そして大阪はやはり エメラルド色 に染まるのだろうか??
福岡は単発かな??
今の状況では予定を立てるのも無駄になりそうで少しナーバス!!
先週、何気に応募した『NYLON100℃ 神様とその他の変種』の招待券が届きました。
前売り完売の舞台です。一番後ろでもセンター席。二回も続けて招待券が当たるって事は・・
やっぱ宝くじも買わなくちゃ・・かなっ??(^ー^* )フフ♪ニュースな毎日。。_a0031155_058026.gif月末の上演で息子と観ます。予定していたものではないけど・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^) うれしいぃ~♪
先週はグズグズと風邪でダウンした息子だったが、体育会の練習で、
日に日に色が黒くなっている。去年は足を痛めて見学だったが、今年は無事に参加できそう・・新型インフルエンザの影響がここまで及ばないことを願うばかりです。
by k-takax2 | 2009-05-21 01:10 | アクシデント・ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka