人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスフォーマー/リベンジ

【トランスフォーマー/リベンジ】 を見てきました。
楽しみにしていた続編・・目が回るほどの展開と映像でクラクラしました。(*'-'*)エヘヘ
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!・・って感じでボコボコに車や建物を壊します。
ドカーン、ドカーンと爆撃音が轟きます。もう、心臓バクバクです。。(^。^;)




トランスフォーマー/リベンジ_a0031155_112494.jpg

シャイア・ラブーフくんも大人への一歩って感じで家族愛や恋愛をコミカルに、そして
リアルに感じる私もいました。(笑) 
大学進学とかで息子が家に居ないのを考えたら・・別の意味で( p_q)・・ちと悲しいじょ!!
前作の時にも感じたこの二人がまたまた素晴らしい!!
で・・ジョシュ・デュアメルタイリース・ギブソン・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

 【ストーリー】2007年に大ヒットを記録したSFアクション大作「トランスフォーマー」の続編。
 正義のトランスフォーマー“オートボット”との戦いに敗れた悪の“ディセプティコン”が、合体トランス
 フォーマーのデバステイターや、メガトロン以上に凶悪なフォールンら、新たな仲間を引き連れて再び
 地球を襲い、戦いを巻き起こす。
 マイケル・ベイ監督、主演のシャイア・ラブーフら前作のスタッフ、キャストが再結集。

 【キャスト】シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン
 ジョン・タトゥーロ、ケビン・ダン、ジュリー・ホワイト、ジョン・ベンジャミン・ヒッキー、ラモン・ロドリゲス
 イザベル・ルーカス、グレン・モーシャワー、レイン・ウィルソン、マシュー・マースデン

【リベンジ】という割には流れはのんびり??もっとどうにかできんかい?って感じもあるが、画面は壮大なエジプトだし、見応えあり!映画はこうでなくちゃって感じで楽しかったです。
この作品もまだまだ続くのかな???

by k-takax2 | 2009-06-21 00:42 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka