人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な夏になりそうです!!

どんだけ~~って感じで降り続いた先週半ばからの雨・・災害は酷く、これから先も雨が降るたびに避難する地域もあるとか・・お見舞い申し上げます。
まだ『台風』の話は聞かないけど・・来るのでしょうか??



地元の小学校の教諭の方が被害に遭われ、ご夫妻共にお亡くなりになりました。去年の11月にバスツアーで行った『佐賀・バルーンフェスタ』・・熱気球のパイロットで有名なご夫妻でした。
今回も今年のフェスタの会議へ参加の道中で被害に遭われたとか・・残念です。
息子の同級生の中にも同じ小学校でお世話になった子どもさんも多いようです。催事で熱気球に乗せてもらったらしい。子どもたちに夢を与え続けていた二人がご夫婦で空に昇っていかれました。 (-∧-)合掌

微妙な夏になりそうです!!_a0031155_20472462.gif雨で動けずに家の中でゴロゴロしていた我が家・・TV『26時間テレビ』でかなり助かったのだが、その間、家中のお菓子を食べつくしたのも・・事実!......☆ヽ(o_ _)o
7月も終わりが近づき、何かと行事の多い8月。だが、遊びの予定は少ない。父の初盆や出向の仕事などなど・・そして、息子の中途半端な夏休み。
予定は・・映画を2.3本、18日のWSSの北九州公演・・月末の友人ライブ・・くらいかな?
何が起きるか・・今年の夏は??
何かと・・微妙!! (´ー`)┌
by k-takax2 | 2009-07-29 22:56 | アクシデント・ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka