人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな夜でした。

JAZZライブは盛況に終わりました。超満員でした。スタオベ・・見事でした。060.gif
CD販売であまりステージを見ることができなかったけど・・楽しい時間でした。
スタッフのみなさま、お疲れ様でした。<(_ _)>
久々に会う友人達・・近くに居てもなかなか会えない!
それでもは深いと信じたい。
遅い夕飯を済ませ、家のポストに私あての055.gif郵便・・誰だろう?
見覚えのないお名前・・なーーんと小学校の同級生からのお手紙!!私は小六の二学期、運動会の翌日に転校・・今では信じられないこと・・ですよね?(笑)
親を恨みつつも、その頃の交通状況では通うこともできなかったし、素直に転校、転校!転校した小学校でまるで6年間いたようにすぐになじんだものの、校区の中学校へは行かずに、受験をした。ミッション系の一貫校へ通い、半年ほどの小学校の友だちとは付き合いもない。JAZZライブの彼女たちはその一貫校で知り合った。
懐かしい小学校の思い出・・メールのやり取り・・本当に嬉しかった!!
年を重ねて、まだ、先を見据える力・・回りにはまだまだピカ072.gifピカと光る何かを持っている人が多い。私もまだ弱音ははけない066.gif・・でも、辛いことも多い。007.gif
だけど、こうして懐かしいお手紙で・・心の中がとても暖かい。<(_ _*)> アリガトォ
  ステキな072.gif時間をありがとう! 
by k-takax2 | 2009-08-30 00:16 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka