人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WSS福岡公演@千秋楽

WSS北九州公演
8月のお盆明けに見た『ウェストサイドストーリー』・・劇団四季では『ウェストサイド物語』
福岡公演は日程の関係と色々あり・・千秋楽の『お一人様チケット』でした。
盗難騒ぎで半分諦めていましたが、気分転換もあり、頑張って見てきました。
が・・劇場に着いて、何だか 変!舞台に気合は入っていました。
恋する男子を福井トニーはにこやかに演じ、終焉!
樋口アニタもダブル大塚も070.gifハギーも最高でした。
でも・・何か足りない感・・不完全燃焼 。。
あっ、楽の『お言葉』がなかった。。おっ、楽の記念品も当然なかった。(笑)
二階席はガラガラでかなりの招待客も多いようでした。 本当に売れていなかったのね。。(T.T)
WSS福岡公演@千秋楽_a0031155_2243655.jpg
初見の方や頂き物のチケットの方は『千秋楽』ってきっと、わからなかったよね!
カテコはいつも以上に・・何度も出てきてくれました。
二階席でも聞こえる舞台の足音・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪   
福井トニーを関東にお返しします。(笑)
ガラガラの二階席にはあまり視線が来ないカテコでした。((爆))
劇団四季HPよりカテコ情報!
by k-takax2 | 2009-11-08 22:47 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka