人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き★別府

二泊三日の旅でした。。
mixiにUPしたものの・・こちらの続きがまだでした。(^^;
博多に一泊して、父の実家へお墓参り・・日田は寒いよ~♪
叔父、叔母ともに元気に農作業中でした!お年玉に新米を頂いて帰りました。




さて、別府へひたすら走ります。二日に別府へ行った弟家族の話では高塚地蔵さんのお参りで混んだとか・・でも、この日は大丈夫!ス~イスイと走って・・別府着!
途中でなぜか志高湖に寄る。冬以外はとても癒される場所だけど・・湖面も凍っていて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
大好き★別府_a0031155_12241095.jpg
凍った湖面に氷を投げて遊ぶ親子がいっぱい・・二匹も参加!!
大好き★別府_a0031155_12255048.jpg
大好き★別府_a0031155_12261254.jpg
白鳥と遊んで、目指すは岡本屋の売店!地獄蒸しプリンに温玉うどん!
大好き★別府_a0031155_12285667.jpg
ホテルに着いて温泉入って・・極楽気分!
が、、帰り道は雪が・・チェーンの装着練習でした。。(笑)
峠を越えれば雪なんてないし。。(^^;
『桂茶屋』で足湯に入ってポカポカ・・また、行こうね!!
大好き★別府_a0031155_12405159.jpg

by k-takax2 | 2010-01-09 12:48 | ミニ★旅行

ミュージカル★映画★生活


by taka